脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

水増し

2009-10-08 00:00:48 | ゲームな話
プロジェクトの集大成がついに! 『ブルードラゴン 異界の巨獣』発表会レポ
こんな事やるぐらいの大作扱いだったんだ・・・。
5万本がやっとぐらいだと思っていたんですがね。中身的にも。

個人的な事ですが、DSで新作作るならXbox360で出した方がマシな気がする。
開発費考えるとDSになるんだろうけど。
5万本もいかなそうだな・・・。3万いくかな?下手したら1万ぐらいで終わりそうな予感。


Amazonでも100位以内にも入ってない・・・。
これは辛い。


DSiウェア『いつでもボンバーマン』が今日から配信スタート
DSiウェアでボンバーマンが配信。
ネット対戦もあるんだぜ!まだ落としてないけど。

ニンテンドーDSiを持っている人は、ネットに接続してDSiショップに行こう!
1000ポイント貰えるので、実質無料でボンバーマンが貰えるよ!


BUFFALO Wi-Fi コネクター WLI-UC-GT(Windows XP/vista 用)
サイバーガジェット (2009-08-20)
売り上げランキング: 633




任天堂の商品は1ヶ月間も風雨にさらされてもまだ使えるらしい

歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)
任天堂 (2008-11-01)
売り上げランキング: 668


これですね。

まぁ普通に水没したら壊れましたがね。
生活防水程度じゃそんなもんです。





台風:メーローが来るぞぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-10-08 12:22:32
台風逝ったかも。
超晴れてる。
返信する
Unknown (トレトレ)
2009-10-08 13:27:48
関係無いですけど、地方選挙をBASARA伊達さんがムービーでCMしてました。
返信する
Unknown (K.z)
2009-10-11 02:52:20
>のっちさん
風以外はそうでもなかったですね。
JRはマヒしてましたが。

>トレトレさん
戦国BASARA>>>戦国無双になってしまった・・・。
返信する

コメントを投稿