片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

しゃけんだぞ、、、、、

2024年02月29日 | 日記

☆ 2024/02/29
今週はジムニイ君の車検があって、
ヘッドライトの黄変を何とかしなければと
コスパ最高との呼び声高いあれを買いに、、、
此のところの冷え込みで富士山真っ白!



ダイソーから帰ってライトを手入れ、、、



先ず綺麗に洗い流して、、、



ひたすら磨く(>_<)、、、



だいたい、、、こんなもんかな、、、
歩いて数分のスズキアリーナまで搬入して
一泊二日でほい車検終了、、、、、



只、二年で走行距離が千キロ程なんだな、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるめいて、、、、、 | トップ | かねてより、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事