推しの仕事が好きすぎる

好きな声優さんのお仕事、選手の事、たまに日常の事など書いてます。

15/16の優勝セレモニー

2016-05-15 16:35:29 | バイエルン

ブンデスリーガ15/16シーズンの終了。バイエルンは最終節を3-1で勝利で締めくくりました。

この日もゴールを決めたレヴァ子は、30ゴールで得点王に!おめでとう!!

というわけで
バンザーイ!
バンッザーイ!!
ザッバーン!
恒例のビールかけ(笑)↑これ、実は

こうしてコーチ陣(?)だけで集まって記念撮影してたところへの奇襲だったというね・・(^^;



やめてあげてっ(^^;;てゆーかゲッツェ、手滑ってグラス飛ばしてるし危ねぇ!;;

こっちはこっちで落ち着いた感じで良いですね。
でも、アロンソのところがシュヴァだったらって考えちゃって涙目(苦笑)

これも、真ん中(丁度YEの辺り)にいるレヴァ子がシュヴァに見えてしまう始末。
何度も見てきた皿掲げだけど、シュヴァがいないのは初めてなんだもん。。


女子チームも。岩渕ちゃんもいますよ~。2列目左から2人目


嬉しかったのはやっぱりまたレジェンドたちが集っていたこと。なんて素敵なの!

オリ、リザ、ブラッツォ、エルバー、バラちん、マカーイさん、ルカ、ボメ、ブイテン兄貴・・・今回姿を見られた中で私が現役時代を知っている選手はこれだけですが。みんな良い顔してますね。

てかリザ!あなた可愛すぎです!(笑)

今季も残すは今週末のPokal決勝だけですね。またビールかけが見られますように。


さて話は変わりますが、残留出来るかどうかを競っていた、ニコ兄ちゃん率いるフランクフルトは最終節、ブレーメンとの直接対決で試合終了間際に失点を許し、入れ替え戦に挑むこととなりました。
まぁ・・自動降格逃れただけでも良かったけどさ・・・
せっかく今季はHSVにその心配がなかったというのに、またか!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうするの、どこいくの | トップ | EUROメンバー(仮) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイエルン」カテゴリの最新記事