推しの仕事が好きすぎる

好きな声優さんのお仕事、選手の事、たまに日常の事など書いてます。

ぬれざくら

2008-04-07 21:03:18 | 植物・風景
今日も晴れていたら遠くまで桜を・・・と思っていたんですが、残念ながら雨だったので近所の1本の枝垂れ桜をモデルに色んな角度から写すだけにとどまりました(笑)

     低い木なのに垂れすぎて下についちゃってます(笑)

                     花びらがやわらかそうだ。

      ちょっと奥の方まで入って行きたくなりました(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソワソワ・・ | トップ | BL第27節 VS VfLボーフム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2008-04-09 18:13:24
きれいですね。舞妓さんのカンザシのようです。
ご近所にこんな場所があるとはうらやましいですね。
返信する
Unknown (きゅん子)
2008-04-09 22:40:57
確かに!かんざしみたいって素敵な表現ですね(^^)
この桜、たくさんあるように見えますが、駅前のロータリーみたいになっている所の真ん中に、本当に一本だけ植えられている桜なんですよ。
駅に行くまでの線路沿いにも色々な種類の桜が立ち並んでいますが、それらと比べても毎年この枝垂れ桜が一番最初に花を咲かせ、花の色もしっかりピンクなので一人だけすごく目立っていて女王さまみたいだなぁ・・・なんて思っています(笑)
返信する

コメントを投稿

植物・風景」カテゴリの最新記事