推しの仕事が好きすぎる

好きな声優さんのお仕事、選手の事、たまに日常の事など書いてます。

The World of GOLDEN EGGS だよ。

2007-10-28 22:06:07 | 日常

1、2年程前にキッズステーションでやっていて、好きで見てたアニメです。
公式サイトはこちら。
その時は13話で終わってしまったので、それで終わりなんだと思ってたんですが・・・気がついたらまたキッズステーションで第2シーズンとして始まっていてビックリ!(え?これって気付くの遅いのかな私?汗;)

実はいつから始まってたのか全く知らないんですが、昨日がその14話の放送日だったので、すごく楽しみにしていたので、録画しておいて早速見ました。

やっぱり面白れぇ~~(≧▽≦)♪

いったい何にそこまで惹かれるのか・・・と聞かれても答えられないんですが、見てもらえればわかると思うので、見られる人だけ見てわかってください(笑)


さてバイエルンは今日はブンデスリーガの第11節ドルトムント戦です。
今日の相手は勝って当たり前、という相手ではないのでちょっとムネドキ(<死語)ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UEFA杯GL#1 VSレッドスタ... | トップ | BL第11節 VS ボルシア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事