推しの仕事が好きすぎる

好きな声優さんのお仕事、選手の事、たまに日常の事など書いてます。

またまとめ書き

2010-05-26 18:01:36 | ドイツ・代表
例のブツ、今日届きました。

現在の状況からして、やはりこの表紙には泣かされる(T_T)

まずは一回中をパラパラと軽く見ましたが、ミュラーの七三(笑)とミロの足に衝撃・・・!ミロの足の絵って、私が知らなかっただけでもしかして周知の事でした~?;
あと衝撃と言えば、タスキの胸がモジャモ~ジャだった事?(笑)

さて、そんなドイツ代表ですが、21日から南チロルでトレーニングキャンプに入っております。
<ヴィーやん
CL決勝戦の為に遅れたバイエルンの面々も25日に合流したもよう。(ただしブットさんとラムたん、シュヴァだけは今日26日に合流予定の様です。)

ホルガーくんもついに代表シャツに袖を通しましたぞ。(トレーニングシャツなのでまだユニを着たわけじゃないけど。)初めて・・・だよね?;もし違ったら御免なさい。


そんな中、ゲルりんとレンジの退団が決まりました。ああ、覚悟はしてたけどやっぱり・・・
しかもほぼわかっていた事だろうに、今になって決定した事でお別れセレモニーも何もなかったのとか寂しすぎる・・・いやそれよりも、行き先がまだ決まってないみたいなのが心配なのですが・・・(いや、決まってないから早く発表できなかったんでしょうけど。。)彼らに合う良いクラブが早く見つかると良いなと思います。
そして、こういう話が出るといつもレル助がどうするのかが気になってしょうがない・・・

ネルリンガーさんが「われわれは入れ替わりの時期にあるチームではない。その逆」とコメントしたそうで、今季主力だった選手の移籍は90%くらいはないと思っても良いのかなと思いますが、反面ベンチ組やベンチにも入らなかった選手には動きがありそうで、やはり気がかりです。ああ、また8/31までこんなのが続くのか~;;;W杯で代表を追いつつも、やはりバイエルンからは目が離せません。。。


以下D話。
昨日書き忘れてたんですが、DのHPのトップの写真が変わっていて、和田くんの入った者になっていました。プロフィールにも和田くんが追加されています。ちょっとズキっときたけど、まだ原くんが削除されたわけじゃないから平気だい!
てか、これって私が昨日気付いただけでホントはもっと前から変わってたのかしらん?(^^;

原友さんに教えてもらって今になって見始めたTAKAくんのBlog(<遅い)、読んでいたら、TAKAくんが原くんに懐いているのがよくわかって泣けました。クールに見える子だからそんなの今まで全然わからなかったよ・・・かわいいね。原くんとDがお別れするの、ホントに寂しいなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめ書き | トップ | 色々決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドイツ・代表」カテゴリの最新記事