虹色しゃぼん

キンキキッズ中心の毎日

『東京dogs 』と『リアルクローズ』

2009-10-22 07:41:47 | 日記
東京dogs
途中からしか見れなかったんですが…面白くなくね?なんだか、とりあえず旬の子出しとけば良いか、みたいな、内容なんてどうでも良いような安易な雰囲気…。
これから面白くなるのかもしれないけれど、バタバタしているドラマは見ていて疲れるから、もう良いかな~って思いました。勿体無い。

対してリアルクローズはガッツリ見てます。黒木瞳さん素敵。
私もファッションに疎いので、このドラマを見ながら一緒に勉強できれば良いなと思います。
何か一つ好きな物…要は「これだけは外せない」というこだわりってことですよね?ないなぁ。あ、でもチェックやボーダー柄は外では絶対に着ない。丸顔だから似合わないし、チェックやボーダーって活発なイメージがあるじゃないですか?でも私そんな柄じゃないし。他はこれといってこだわりないと思うんですが。そんな本人も気づいていないこだわりを探すべく、写真のようなコラージュを作成中。雑誌から直感的に"好き"と感じたものを切り抜いて貼るり、並べて傾向を探る作戦。
うむ、頑張るよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビストロSMAP 。 | トップ | 踊るのかっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事