禿爺の徒然な日々

無聊をかこつ日々を如何にとやせん

まぁ~た、頼まれて・・・

2023-12-30 22:39:25 | 日記


ADSLサービスが廃止されるとかで、光サービスへの切替。LAN環境設定作業と併せて、使ってないPCのアップグレードも頼まれてしもぉた(^^;)
HDD→SSD交換作業中写真。メモリ増設&窓10(1903)→無理やり窓11(23H2)。
Windowsファイルが壊れていたのか?窓10アップデートこけて、振り出しに戻る(>_<)。あれやこれや調べまくって、あの手この手試して4回失敗(>.<)。も~ぉしゃーない!せっかく以前の環境コピーしとったのに、工場出荷状態にリカバリーぃ。(データバックアップはしとるけん、まぁええかぁ)
てなことで、初期状態窓10(1903)→窓10(22H2)→窓11(23H2ーTPM2.0条件スルー)でけたぁ(^^)v
所要時間20時間(^^;)。丁度注文していたメモリが届いたので、増設してとっとと納品。
くたびれたぁ(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿