~まどころ通信~

元気な可愛い子供達!今週はこんな事がありました!

6月19日ぱーと2\(^A^)/

2012年06月19日 | ブログ~
かえるの歌が聞こえてくるよ…

今日は、あいにくの台風の為
お遊戯室での集会をおこないました
しっかり走って~

右手はどっちかな
「こっち~


夏祭りが近くなり、ハッスル日本音頭
練習が始まりました。

(大きな声がもっと出るようになろう
クラスに戻りカタツムリの絵を描きました

「描くのが難しいよ~

どうしたら上手に描けるかな~


ここからはさくら組の様子です
(詳細は『どんぐり通信』を見て下さいね)
火のつけ方をHちゃんの
お父さんからやさしく教えていただきました

下ごしらえはヒヤヒヤものです

おいしく出来上がりおかわりもしていました

「おいしいですよ

「おかわりしたよ

食べたら美都温泉にGO!

お風呂の中は写せませんでした

風呂上りのアイスおいしいけど…
「とけてきたよ~

「早く食べないとヤバイよ~

灯篭の所で写真を取りましたが暗くて
へんな顔に…

蛍は見えました
テンションが高いかったのでこけてしまう子もいました



咳の風邪が少し出ているようです
私も喉がイガイガしてるような

おねしょがありませんように


文責 平川

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。