~まどころ通信~

元気な可愛い子供達!今週はこんな事がありました!

七夕まであと少し・・・●ノ(^。^ノ)

2012年07月05日 | ブログ~
今日は、朝の雨により登園がとても大変でしたね
仲良く遊んでると思ったら…

少し経つと仲良く遊んでいました

(お姉ちゃん泣かないで遊ぼう

活動はクラス内での活動になります

(どう折るの?)
折り紙を使って製作をおこなったり

七夕の飾りを作りましょう

製作が終了したら全身を使って体を動かしましょう

(動物になったりハイハイをしたり

(お兄ちゃん達頑張ってよ


その頃きく~さくら組は…

(光ったらカミナリかと思ったよ~
今日の英語のテーマはVeggies①
野菜のことをしました。

お遊戯室では…

運動会に向けての鼓隊の練習です

「こっちで持つの合ってるよね


気合を入れてお願いしますよ~

(太鼓の音が苦手な子がいますね~


ぐっすりと寝ていました

明日は、きく~さくら組はスイミングの日です
水着の用意をして朝の検温を宜しくお願いします
m(_ _)m


文責 平川

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。