~まどころ通信~

元気な可愛い子供達!今週はこんな事がありました!

バチをかまえて~\(゜▽゜)/ハッ!!

2012年02月09日 | ブログ~
今日も寒く氷が張っていましたね

きく組さんはこれから英語です

「トントン・ストレート×3」
きちんと並んでから行こうね
一方さくら~ばら組は合奏練習からします

(パートリーダーお手本になるように頑張ってよ
「ばら組~ステージに上がって~」を聞くと

さくら組は「あ~さぶかった~」「暖かい~
と暖をとっていました
(右?左?)
わかりにくいところがあるようです。
さくら組練習

「指先をきちんと伸ばして~
(細かい所ですが、大事なポイントです
ちょっと一息

「雪積もるかな~
(さくら組英語中)
テーマは
・♪Hello How Are You♪
・自己紹介
・今日の天気は?
・Review Family等を勉強しました。

ゆり組さんは、給食も終わり
お昼寝タイムに入って
良い寝顔を見ることができました



明日は、さくら~きく組はスイミングの日です。
検温をよろしくお願いしますm(_ _)m


文責 平川

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。