京都画材まつり

京都画材まつりのブログです。
毎年秋に京都岡崎公園の〔みやこめっせ〕で開催します。
詳細は随時アップ!お楽しみに♪

京都画材まつりの公式HPできました。

2014-06-24 14:02:36 | 京都画材まつり

京都で画材まつりがスタートしてほぼ10年が経とうとしています。
(あっという間でした・・・。)

ここで 公式なHPが出来ましたので お知らせいたします。
とりあえずのブログをオープンして今日まで細々とアップして来ましたが
年々多くの訪問を頂くようになり 今年HPに格上げ(笑)となりました。

これからは このHPに集約しまして 写生会や舞妓写生会 画材のワークショップのお申し込みもできるようになります。
く~~ 便利になるのです~~~。


詳細は(まだ動いていないページも多々ありますが)決まり次第 アップされるので 今後はこちらの

ページからよろしくお願い申し上げます。

会場となります みやこめっせの 夏休みにもってこいのお子様向けイベントをご紹介しておきましょう。


それでは 。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。