第50回 近畿高等学校演劇研究大会【速報】

2015年12月26日(土)・27日(日)に呉竹文化センターで行われる、
第50回近畿高等学校演劇研究大会の速報です。

審査員の先生のご紹介 と 近畿大会 一日目の様子

2015年12月26日 | 近畿大会

第50回近畿高等学校演劇研究大会の一日目が終わりました。

本日は、6作品の上演が行われました。
上演校の皆さん、おつかれさまでした。すてきな舞台をありがとうございます。

また、多くの方に足をお運びいただきました。
ご来場くださった皆さまに、御礼申し上げます。
満席になってしまい、立ったままご覧いただいたお客様もいらっしゃったこと、お詫び申し上げます。


今大会は、おふたりの専門審査員と6名の顧問審査員(近畿6府県から1名ずつ)の先生方に、審査・講評をいただきます。

専門審査員は、

内藤裕敬先生 (南河内万歳一座 代表、劇作家、演出家、大阪芸術大学教授)

中屋敷法仁先生 (柿喰う客 主催、劇作家、演出家、俳優)

のおふたりです。

▼左:内藤先生、右:中屋敷先生 (審査員控室にて)



8名の先生方、どうぞよろしくお願い申し上げます。


▼開会式前の客席の様子です。多くの方にご来場いただきました!



上演校へのメッセージボード(一言コーナー)、アンケートにも、多くのお声をありがとうございました。
▼ホワイエの一言コーナーには、たくさんのメッセージ


最新の画像もっと見る