第50回 近畿高等学校演劇研究大会【速報】

2015年12月26日(土)・27日(日)に呉竹文化センターで行われる、
第50回近畿高等学校演劇研究大会の速報です。

【リハ10】 上演7 兵庫県立明石南高校

2015年12月26日 | 近畿大会
本日、近畿大会1日目の6校の上演が終了しました。
ご観劇いただいたみなさま、審査員の先生方、ホールスタッフのみなさま、ありがとうございました。
上演校の皆さん、おつかれさまでした。

本日のすべての上演の終了後、最後の1校のリハーサルが行われました。
上演7の明石南高校〈兵庫県代表〉です。

リハーサルを終えられた上演校が、質問に答えてくださいました。


◎兵庫県立明石南高校

Q.リハーサルはいかがでしたか。

A.劇で使うカチューシャが、真っ二つに割れました!!!
アロンアルファで接着しようと思いますヽ(^o^)丿

キャストをうまく照らすことができました!(By照明)

Beautiful Soundを奏でることができました!(By音響)


Q.上演に向けて、観客の皆さんへ一言お願いします。

A.キャスト、音響、照明、スタッフ5人全員で協力して、頑張ります。
今まで支えて下さったたくさんの人への感謝を忘れず、最高の舞台にしたいと思います。
ぜひお楽しみください!!!



☆明石南高校演劇部の上演は、12月27日(日)9時30分~です。


▼リハーサルの様子です。



最新の画像もっと見る