第50回 近畿高等学校演劇研究大会【速報】

2015年12月26日(土)・27日(日)に呉竹文化センターで行われる、
第50回近畿高等学校演劇研究大会の速報です。

【本番後の上演校】 上演1 東宇治高校 「ブンナよ、木からおりてこい」

2015年12月26日 | 近畿大会

本番の公演を終え、ほっとされている上演校の皆さんに、ブログ係がインタビューしました。

上演1 京都府立東宇治高校 「ブンナよ、木からおりてこい」


Q.役作りで苦労した点はありますか。

A.動物特有の動きを取り入れることが難しかったです。


Q.府大会から近畿大会で改善したことはありますか。

A.鳶(トビ)を黒子としてではなく、鳶役としての意識に変えてもらったことです。


Q.練習期間はどのくらいですか。

A.校内公演も同時進行しなければならなかったので、土日と冬休みを利用しました。

  しかし、風邪をひく部員がでて、なかなか時間が取れなかったです。



Q.最後に何か一言どうぞ

A.2016年2月14日(日)に「Kyoto演劇フェスティバル」にも出演させていただくので、是非お越しください。

 

 


最新の画像もっと見る