第50回 近畿高等学校演劇研究大会【速報】

2015年12月26日(土)・27日(日)に呉竹文化センターで行われる、
第50回近畿高等学校演劇研究大会の速報です。

【幕間交流・客席の声】 上演1 東宇治高校 「ブンナよ、木からおりてこい」

2015年12月26日 | 近畿大会

上演後の幕間交流の様子やお客様のご感想をお届けします。

上演1 京都府立東宇治高校 「ブンナよ、木からおりてこい」

【幕間交流】

Q.本番を終えてどうでしたか。

A.予想してないお客様の人数に驚き、緊張していましたが、落ち着いて演技できました。


Q.装置の製作期間はどのくらいですか。

A.7月頃に、一日かけて作りました。


Q.脚本はどのように決めましたか。

A.部員の思っていること、悩んでいることを話し合い、それに沿うものを選びました。




【お客様のご感想】

・シャボン玉の演出が綺麗でした。

・衣装が工夫されていてよかったです。

・命のつながりを感じました。

・人間以外を演じる、あまり見ない舞台で新鮮でした。

・生きる不条理さが伝わりました。

・部員がたくさんいて、楽しそうでした。









最新の画像もっと見る