株式会社創栄建設のブログ

創栄建設のスタッフによるブログ

まだ伸びる!!

2017年10月03日 | 日記

先日、娘の試合を観に行きました。
兄の影響を受けて剣道デビューして4ヶ月。
道着を着て、防具を付けてからは2ヶ月。

そんな超初心者の剣道はどんなものか・・・

剣道の先輩である兄と兄の友人と共に見守っていました。

結果は惨敗・・・


私としてはこんなもんだろうと思っていましたが
本人はとても悔しかったらしく大泣きしておりました。

しばらく立ち直れなかったようですが
励まされ、なんとか気持ちを切り替えていたようですが
「えっ?!そんなに?!」
と驚く程の悔しがり方でした


でもそれだけ悔しいということは
これからもっと伸びると期待しています



帰ったら兄が剣道の先輩としてちゃんとアドバイスしておりました
ここをクリック株式会社創栄建設

最新の画像もっと見る

コメントを投稿