「許認可の窓口」アクシア行政書士事務所の日記

行政書士事務所の日々、感じたこと、考えたこと、実行したこと、そして新しい情報を発信していきます。

【健康】体調を崩しました。。。

2006年11月27日 | ブログ
土曜日の朝から吐き気、悪寒、におそわれました。

土曜日はお客様とのアポの後帰宅しました。そのままずーと寝ていました。

日曜日もずーっと寝ていました。

お仕事ができませんでした。

申し訳ございません。



原因は不明ですが、情報筋によると、今年の風邪はお腹に来るそうです。



とっても痩せた気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【道路使用許可】路上でティ... | トップ | 【千葉県】袖ヶ浦駅近くの踏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事