「許認可の窓口」アクシア行政書士事務所の日記

行政書士事務所の日々、感じたこと、考えたこと、実行したこと、そして新しい情報を発信していきます。

新店情報

2022年03月07日 | ブログ

先日のランチで、新しくオープンしたお店に行ってきました。

その名も「ニカイノテッパン」

その名の通り、建物の二階にある鉄板焼きのお店です。

古い戸建を改装した、1階はカフェ、2階がこの鉄板焼きのお店。

階段を上ると、古民家風の店内には鉄板が設置されていて目の前で調理してくれます。

生姜焼きを頂きました!

さっぱりしたしょうがの効いたタレとやや厚みのあるやわらかいお肉がとってもおいしかったです。

小でもこのボリューム!!

豚汁も具だくさんでおいし~

ワインも豊富なラインアップのようでしたよ。

今度は夜に来てみたいね♪と、また大井町に素敵なお店が増えました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ナンバー事業者の運転前後... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事