一人暮らしでも楽しい夕食♪

一人暮らしでも、楽しく簡単な料理を作りたいですね♪
ブログ見てこんな料理あるよとか、教えてほしいな。

あけましておめでとうございます

2021年01月01日 20時44分43秒 | 日記

     日もブログ見てくれてありがとうございます

  今日の札幌は、曇りで最低気温はマイナス11℃で最高気温はマイ

  ナス9℃でとても寒い1日ただ今日は1日中家に居たので寒さ感じま

  せんでした。

 

      あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします。

  みなさん及び私も含め、充実した素敵な1年になることを願ってます。

  今年は、故郷に帰らず自宅で、お正月を迎えました。

  私のように故郷に帰らず、いる方や一人でいる方が今年は多いと思います。

  早くコロナのワクチンが成功しコロナを気にしない生活が来ることを

  祈りたい1年になってほしいです。

 

  今日は、朝6時に起きてテレビ見たら、富士山から見る初日の出が放送

  されてたので、つい札幌の初日の出時間を見たら7時6分だったの

  初日の出撮ってみようと。こんなこと思ったのは人生で初めて(笑)

  そしてコート着てベランダへ

      こんな感じで撮れました。

  この後は、家でゴロゴロ。朝食はいつものように納豆(笑)

  昼は、故郷の姉から送ってきた毛ガニを食べて。

  今回姉から送ってくれた毛ガニは、大きくて一人で食べる気分の良さ

  と言うか贅沢さを感じました。

  ちなみに大晦日の夕食は

  こんな感じで、自分で買ったのは、鉄火巻きと冷凍唐揚げとサラダです(笑)

  ローストビーフは、会社から頂いたもの。大トロと数の子は姉から頂き

  ものです。安上がりの大晦日の料理でしょ(笑)

 

  そして夕食は、すき焼きにしたいけど一人じゃ寂しいので

  豚しゃぶにしたの

    こんな感じで

  これを食べながら、テレビの芸能人格付けチェックを見てたら

  楽しく食べれました(笑)

  こんな感じの年末年始でした。8年ぶりの自宅での年始ですけど

  たまには、いいね。

  明日は、余市の温泉メンズで行く予定です。

 

  明日は、帯広の旅の続きとお出掛けを書こうと思ってます。

  今年は、昨年以上に女装で色々挑戦したいと思ってます。

 

 

   今日もブログ最後まで見てくれてありがとうございます

 

 

      

 

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変身して帯広の旅・・・♪ | トップ | 帯広の旅 後編と今日の夕食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事