一人暮らしでも楽しい夕食♪

一人暮らしでも、楽しく簡単な料理を作りたいですね♪
ブログ見てこんな料理あるよとか、教えてほしいな。

久々に女装でプチ鉄道でお出掛け・・・♪

2017年11月06日 16時10分33秒 | 鉄道と日記

今日もブログ見てくれてありがとうございます

今日の札幌は、晴れ気温も17℃でぽかぽか陽気だったの

いつの間にか11月になってました(笑)

最近は仕事忙しくてストレス溜まって限界にきたので

昨日は久々に変身してお出掛けしたの

昨日の札幌は寒くて、最高気温は9℃なのよ

なのでコート着てタイツも90デニールにしたんですけど寒いです(笑)

もちろん、鉄道でお出掛けだよ

本当は室蘭に行ってカレーラーメン食べようと思ったんですけど、私が思ってたキップの金額と

違い3千円ほど高くてちょっと悩んだ結果、一先ず苫小牧まで行くことにしたの

札幌から快速エアポートで南千歳まで行って、南千歳から苫小牧行き普通列車

に乗り換えて苫小牧に行ったの

3~4年振りに苫小牧駅に来ました

苫小牧駅周辺を  散策したの

駅前のドンキ・ホーテで地元男性アイドルのイベントしてましたんね

苫小牧駅前歩いてたら、札幌・小樽以上に見てもらいました(笑)

結局、室蘭に行かずそのまま札幌行き普通列車で南千歳まで行って

南千年から  新千歳空港に行ったの

新千歳空港から小樽行き 快速エアポートに乗ったの  今日は指定席で

ちなみにコート脱いだら

こんな感じの服です

そのまま新千歳空港から小樽に行ったの この快速列車は新型のロングシートの車両

なので指定席uシートにして正解でした。30分ほどで札幌に着き。札幌でみんな降りると

思ったらそのまま小樽に行く方が多く、札幌から指定席に乗る方がいてちょっとビックリ

やっぱり小樽は観光客が多いんだね 銭函付近から日本海を見ながらのんびり

良いですね(笑)昨年、留萌本線の増毛~留萌間が廃止になり北海道で列車から日本海を見れる

のは、銭函~小樽築港間だけになりおました悲しいけどしょうがないですね。

まもなく小樽到着 後ろに見える列車は、小樽より先に行く倶知安(くっちゃん)行き

普通列車です。ほぼ満員でしたね 乗りたかったけど昨日は 小樽までにしたの(笑)

昨日のプチ鉄道旅の動画を作ってみたのイマイチだけど見てね

小樽駅前を少し歩いて

帰りました小樽~札幌間は電車の本数が多いので時刻表を気にしなくていいね

やっぱり女装は楽しいですね。女装でのお出掛けは、私にしてみると夢の世界と言うか別世界

に感じます。同じ道・列車・ショッピングセンターなどがメンズで行った時とはぜんぜん違う

世界に感じます。だから女装辞められないのかな(笑) また今日から仕事と料理

頑張るよ

今日もブログ最後まで見てくれてありがとうございます{/face_nika