上海・蘇州・中国で着物Life

上海、蘇州を拠点に和雑貨SHOPを営む
『和もの取扱い処 KYO-MIZU』のスタッフブログです。

KYO-MIZUブログのお引越し

2009年04月01日 | KYO-MIZUお知らせ



こんにちは




和もの取扱い処 KYO-MIZUの絹です




本日から今まで使っていたエクスプロアブログから




gooブログへお引越しいたしました




ブログも新しくして心機一転




『上海・蘇州・中国で着物Life』




がんばって綴っていこうと思います

以前のエクスプロアブログ『中国で着物Life』




和もの取扱い処 KYO-MIZU

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
度々すみません。 (黒川麻紀)
2009-06-06 11:34:26
松井さま

お早うございます。
昨日、早速お返事をいただきまして、
ありがとうございました。
送信していただきましたメルアドへ返信をさせていただきましたが『未送』で返ってきてしまう為、こちらにご返信させていただきました。

布ぞうりの件、気に掛けていただきまして
ありがとうございました。
息子も喜びます。

浴衣地は、それぞれをクリックしていけばよかったのですね。
PCの扱いがうとくて、お手数をお掛けしました(o_ _)ノ
早速拝見させていただき、
浴衣地は柄が様々で、どれもステキな柄のようでしたが、
私の求める紺地のものは・・・
当日、お切地を目の前にするとまた印象も違ってくるでしょうから、
来週のその日を楽しみにしています。
下駄の方は、「布ぞうり」にはまりました私としては
普段履きとして欲しいくらいです。

それから、山崎さんの情報までいただきまして・・・
『ベトナム』ですか(;゜д゜)驚いてしまいましたが、
今後お世話になれないと思うと、とても残念です。
時々話して下さった新潟弁、お姉さんや姪っ子さんの話、彼女さんの話等・・・
自然体で飾らない山崎さんに安心感を持ち、信頼をして通っておりました。
いつか大好物の『おにぎり』を差し入れさせていただこうと思っていたのですが、
感謝の気持ちも表せず、お礼の一言も言えなくて本と残念です(涙
山崎さんにお会いになられた際は、名乗ってみてもピンとこないと思いますが、
ある客が『とても感謝しています。お身体には気をつけて!!ベトナムでの生活に馴染めない時は、いつでも上海に!!』とお伝えくださいませ。

松井さま、お忙しいところ、度々失礼しました。
それでは、販売会の会場で。

黒川