まるごときゃおりんの『言葉ノート』

まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

こんばんは

2015-06-18 03:06:33 | 日記

この時間に起きてる、んではないのです。

起きたのだ。

早番勤務は、7時10分に家を出ないといけなくて、実際には13、4分に、なりギリギリ感満載になっちゃうんだけど。。

この時間に家を出るのは、私にはとてもしんどい、ことがわかった。

今週末までで二週間続けて、なんだけど。

レギュラーコーヒーをゆっくり飲むことも出来ず。

まぁ、合間に体力ないのにハードな東京ライブデイがあったりしたのもあります。

凄い疲れると、その次、凄い休んじゃって体の調子狂うのね。。苦笑。

ずっと、同じリズムが負担掛かりづらいんだね。


はぁー、いま、久々にダラダラできて、リラックス。

自然と目が覚めて、よかった。

疲れて8時とかに寝ちゃってたのだ。

洗濯とか、準備とかいろいろあったし。

精神的なメモ。

やっぱり、私は人付き合いが下手くそだなぁ。、と思う。

一見愛想もいいし、明るい方なんだけど、なんというか、人との距離の取り方が下手くそ。

あと、内向的で暗いところもあるんだよねぇ。。

なかなか難しい。

だから、被害妄想が生まれたり、人との付き合いを、やっぱり面倒くさい、と思ってすぐに辞めてしまおうとするところがある。

人と人は、みんな違います。

ある人は、特に気にしないことで、自分は傷付いたりもする。

でも、それで他人を責めていると、自分が消耗してしまいます。

他人をどんどん嫌いになって、人との付き合いができなくなっちゃう。

ほどよい距離感で、人と付き合えますように。

劇的ではなく、やんわり、ね。


風間やんわり先生、あちらでお元気かなぁーー。。







最新の画像もっと見る