まるごときゃおりんの『言葉ノート』

SMAで芸人している、まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

疲れちゃう

2017-07-18 01:56:23 | 日記


よねーーー

お金も大切だから、バイト入れなきゃだけど、

入れすぎると、余裕が無くなって、

ネタも作れなくなっちゃう。。

うん、バランスを大切に、だな。。。



明日も、ライブ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤いやつ | トップ | うーんと、 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金もゆとりも、大事ですねぇ (カワイカズオ)
2017-07-18 14:11:57
お金も、気持ちの余裕も、両方大事ですねぇ。
きゃおりんさん、あなたのネタは、例えば親の介護で疲れた人間の心も元気にするパワーがあります。カワイも、きゃおりんさんに元気を頂きました‼
ほんと、そうですよねぇ (kyaorinn30)
2017-07-18 15:32:25
どちらも大切(^ ^)
そっかぁー、うれしいお言葉頂いちゃいました。ありがとうございます✨ほんと、辛い時ほど、笑いの大切さ、力を感じますよねー!!
よーし、私もがんばります!!

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL