吹奏楽団 Kanade Wind Armonia-カナデウインドアルモニーア-

Kanade Wind Armoniaへようこそ♪
神奈川県横浜市を拠点に活動している吹奏楽団です。団員募集中です!

第33回目!

2016-11-14 21:47:41 | ♪団員ブログ

はい!

papa でございます。

すっかり、朝晩はさむくなりました。

通勤で握る自転車のハンドルが冷たいです

そんな中、昨日、帰宅したところ……

 重った~い! 段ボールが三箱も届いておりました。

そう! アレです。 ついに出来たんです!!

まずは一箱だけ車に積んで…

 

第33回練習でございます。

本日は、初めての練習会場でしたね

papaは横浜の右下の方に住んでおりますので、いつもより30分ほど早く出発致しました

駐車場も広くて、打楽器搬入の動線も良いです。

 

そして、いつものブレストレーニングから!

 音出し!基礎練習~!

おや?

ホルンくんが一人ではありません!

見学にいらっしゃいました良かったです。

遠目ですが、テナー吹きさんもいらっしゃいました

そして…

オーボエくんが見学にいらっしゃいました

 

そんな中、papaはですね~

あの段ボールの中身を…

そう! 第1回定期演奏会のチラシだったのです。

一生懸命、団員配布用に数えて、挟み込み用に数えて… とやっておりました(笑)

ブログをご覧のみなさんのお手元にもお届けできたら良いのですけれど…

是非、演奏会に足を運んで頂けたらと思っております。

第1回定期演奏会のご案内は、 コチラをご覧ください。

 

練習後、連絡がありまして、団員数が40名を超えたそうです。

そういえば!帰りしなにオーボエくん、一生懸命書き物をしていました。

ウチの団を気に入ってもらえて良かったです。。

でも!我らパーカス… メンバーが増えません(涙)

ぜひご応募お待ちしております!

 

☆★Kanadeでは第1回定期演奏会に向けて、団員募集中です!★☆

最新の募集状況はコチラでご確認のうえ、ご連絡ください♪

♪見学・入団、その他のお問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ!→コチラ
または、kanade.wind.a2015@gmail.com まで

 

▼ポチっとクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る