吹奏楽団 Kanade Wind Armonia-カナデウインドアルモニーア-

Kanade Wind Armoniaへようこそ♪
神奈川県横浜市を拠点に活動している吹奏楽団です。団員募集中です!

第22回~Kanadeの輪は広がっていく~

2016-08-09 21:36:18 | ♪団員ブログ

あっという間に8月を迎えました。

ついに、リオオリンピックも開幕しましたね!

アツい夏がキタ~(*´▽`*)

今日の練習会場はフォーラム横浜。 

青い空・白い雲、柏尾川にはシラサギ。

絶好の練習日和ですね!

 

 

本日は、松本先生のレッスンでした(*^^*)

練習では、ひとつひとつの音をとても大事にしています。

 

Kanadeの基礎合奏。

是非これは見学に来て体験していただきたいです。 

気持ちよく吹けるってこういうことか♪と感じていただけるのかな~と思っています。

この記事を読んでくださっているクラリネット吹きさ~ん!!

Kanadeで一緒に基礎合奏を気持ちよく楽しんでみませんか(*^^*)

1人でも多くのクラリネット吹きさんと奏でられることを楽しみにしています♪

 

そして、待ちに待った?初見合奏の時間♪

おおっ?!なんか想像していたよりも良かったかも?!

これも日頃の基礎合奏の成果なのでしょうか・・?!(*´ω`)

というわけで、本日の音楽室はディズニーでいっぱいになったのでした♪

 

これからも、少しずつ初見合奏を行っていく予定ですので、

このタイミングに是非、見学にお越しください~♪

 

練習後、2名様に素敵な紙(入団届)を提出していただきました。

なんとそのうち1名様は本日が初回見学!!

Kanadeの輪が広がり、仲間が増えて本当に嬉しいです♪

よろしくお願いします(*^^*)

  

≪8月の練習予定≫

■8/21(日)9:00~12:00 栄公会堂@リハーサル室

■8/28(日)9:00~12:00 フォーラム横浜(戸塚)@音楽室

 

Kanadeでは、団員募集中のパートがまだあります!

最新の募集状況はコチラで確認できます。

 

♪見学・入団、その他のお問い合わせはメールフォームからどうぞ!

 または、kanade.wind.a2015@gmail.com まで

 

 

ご覧になられているかたも多いかと思いますが、ドラマ「仰げば尊し」。

木藤良スマイルに超癒されているジャスミンがお送りしました(*^^*) 

 

にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る