吹奏楽団 Kanade Wind Armonia-カナデウインドアルモニーア-

Kanade Wind Armoniaへようこそ♪
神奈川県横浜市を拠点に活動している吹奏楽団です。団員募集中です!

クラリネット大募集!の巻。

2016-09-04 20:10:18 | ♪団員ブログ

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。(*^^*)

如何お過ごしでしょうか。

 

今年1月から本格始動したKanadeも気付けば団員も30名?!

仲間の輪が広がっていき、とっても嬉しいです♪♪

お陰様で金管が特に充実してまいりました\(^o^)/

 

 

というわけで、只今Kanadeでは

木管・・特にクラリネットを募集しています!!

私も初めて他の団体へ見学行くとき、とてもドキドキと緊張していました。

 自分の知らない人ばかりの団体に行くのは不安だ・・

 どんな人たちがいるんだろうか・・

 

少しでも、そんな不安が解消されるといいなと思いまして、

この場を借りて、クラリネットなメンバーを紹介させていただきます!! 

\クラリネットでハーモニーを奏でたいですっ♪/

◇監督

クラリネット歴20年

連符も涼しい顔してサラッと吹いちゃう、とても頼もしい漢です!

◇ジャスミン

バスクラリネット歴1年未満

同族楽器からのチャレンジ!アンサンブルやりたいっ♪

◇先生

ブランク20年(?!)

カナデへの入団をきっかけに、再びクラリネットを吹くように。

先日、大変素晴らしい楽器をご購入!(これまたカッコいいのです!)

 

楽器歴が長い人もいたり、ブランクが長かった人もいたり、

同族楽器からのチャレンジだったりと、

色々な状況のメンバーで構成されております!

 

ブランク等があっても頑張って練習している団員もおりますし、

まずはお気軽に、見学にお越しいただければと思います♪

 

カナデ・クラリネット物語はまだまだ始まったばかり。

これから、私たちと一緒に物語をつくっていきませんか?! 

一人でも多くのかたとお逢いできることを、本当に楽しみにしてます♪

 

 

というわけで、クラリネット大好き・ジャスミンがお送りしました。

 

最新の募集状況はコチラでご確認ください♪

♪見学・入団、その他のお問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ!→こちら
または、kanade.wind.a2015@gmail.com まで 

 

▼ポチっとクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る