まだ終わらんよ!

夏季限定のスイミングスクール

 昨日から息子を夏季限定でスイミングスクールに通わせています。

 小学校は今年の夏もプールは中止で、小学校に入学してから水泳は全くやってなくて、泳げないので少しでも水になれてくれたらと思って通わせることにしました。

 くしくも同じスイミングスクールに自分も夏季限定で通いました。

 当時小学校で12.5mは泳げていて、次は25mを泳ぐことが目的に通いました。

 初日の最初の泳ぎで途中足を付けて休んだら、インストラクターに ” 君はこっちのクラスだ " とその場でクラス替えをされて、下級生や幼稚園児に交じってひたすらバタ足をさせていただく素敵な夏を過ごさせてもらいました。

 あれ以来、スイマーが苦手で。

 その当時と場所や建物は変わっていたのですが、そこは相変わらずというか。

 こっちはこのご時勢なので、安全な市民プール気分なのですが、そこはルネサンスなテンションで。

 やっぱりスイマーは苦手だと思いました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事