週刊馬太郎

暑くてやってられないよ。

桜花賞の前に、パソコンが玉砕!!

2008年04月14日 | POG(競馬)
リピーターの方の中には、
前回の記事以降の更新が無いことで、
既にお察しの方もあろうかと思いますが、
我が家のパソコンがぶっ壊れてしまいました。

D●LL社のデスクトップPCで、
保証期間内だったのが救いですが、
データを残すために、専門業者を呼んで、
結構お金がかかりました。


パソコンは、この大事な時に修理に出すことになり、
しばらく馬券も携帯からの購入になってしまいます。


この週末ひとつだけ嬉しかったのは、
初めての携帯での馬券購入だったのですが、
土曜日のニュージーランドトロフィーの3連単を
100円だけですがゲットしたことぐらいです。
(いちおう今年の最高倍率です)

しかし、桜花賞はぜんぜんダメでした。

15番レジネッタは気配が良かったので、ヒモに加えたし、

関東馬2頭は、
蛯名が人気が無さ過ぎ、フジキセキ産駒は1600mなら気になるし、
Sクリスエストも、状態がよさそうだったので、紐に加えました。

でも、その3頭の組み合わせは、買えませんよねえ。

安勝の馬は入れ気味だったし、幸四郎は軸には心配だし、
トールポピーからいきました。


POG馬、ベストオブミーは、
パドックで他の馬と並んで歩いているのを比べてみると、
差があるように見えたので、勝負出来ませんでした。
案の定、後方追走に終始し・・・。


パソコンはまだ治らないと思うけど、
来週の皐月賞が勝負です。
ブラックシェル、頭から狙いたいところです。


最新の画像もっと見る