naocrueのナオブロ

シアタールーム・AV機器 ・LIVEレポ・映画フィギュア・倖田來未・映画・
色んな事書いちゃいます(=゜ω゜)ノ

広島組員交流&いつもの2人旅

2016-06-03 22:41:37 | ブログ

ネタバレLIVEレポはコチラ
こっちは組員さんとの交流をメインに書きますね😁
開演前のステージ画像とアクリルケースの画像が載ってるのでネタバレ敏感な方は見ないで下さい😅⬇︎⬇︎⬇︎

















島根から車で広島へ

最強の雨男2人が乗ってるからやっぱり雨が…😅
だけど現地には最強の晴れ女(くぅちゃん)が居るから心配ない
トシ君がビュンビュン飛ばすもんだから市内まで2時間で着いちゃったww

とりま会場へ行ってみるとすでに玄関に白メガネ(翔)が居た。。。笑
去年のTHE ARTIST以来の再会だ
twitterで先着3名様にプレゼントすると言ったくぅちゃんTV集Blu-rayをせがまれた。(men'sは想定外だった…)www

翔のお友達のmen'sさんにKLOOPシールを頂いた( ^ω^ ) この方の車のボンネットが素敵だった♡

まだグッズに並ぶには早いので車を停めようとパーキングを探してると、一日中停めて1500円という素敵なパーキングを見つけた✨(但し4台のみ)

会場周りでモーニングが食べれる店を歩いて探したが中々見つからずバッケン・モーツァルトとゆうお菓子屋が有名らしい店に入った。
いたって普通のモーニングだがゆで卵が異常に熱かった…😨

食べ終わり会場へ戻ると正面玄関横に人が並んでた。入り待ちだ!!
トシ君と2人で並んだ。

するとオレの方に1人の女の子が近づいて来た。(何だ告られるのか♡?)
twitterのsakiちゃんだった(笑)

さて1時間待った。
そこへシルバーのバンが入って来た。。。
みんなザワザワしたw
グルッと車を停めて死角からくぅちゃん登場❣️「くぅーちゃーん💕」何回も叫んだ(笑)
両手で手を振ってくれるくぅちゃんの私服はオーバーオールで上半身ハダカに見えた(鼻血)
横の方であんまり見えない人の為に横の方まで歩いて身体を傾け手を振ってくれた😭💕(こうゆうとこですよ彼女が愛される理由は)
顔がオレの拳しかないほど小顔で笑顔が眩しくてこの世の物とは思えないほど可愛かった❤️


※playroomより

目の前の子に「なおぽんさん!」と言われた。くみぃもちゃんだった☺️
くみぃもちゃんが7netのチラシをいっぱいくれた♡

写真は特定されないようにコラージュしてます

入り待ちの興奮が冷めやらぬままグッズに並んだ。
正確にはグッズはトシ君に並んで貰いオレはCDブースでアクリルケースを3個購入するのがミッションだった。(りほほんに急遽2個頼まれたのだ😁)

※後日並べてみた💚素敵

誰も並んでないのでオレが先頭だった。
するとオレの後ろにすげー可愛い子が来た。twitterのフォロワーさんじゃないけどオレの事を知ってた😳
この瞬間佐賀の新しい組友ちまちゃん誕生💕
無事アクリルケースをゲットしたので次はW会員の抽選券を貰いに行き、トシ君と交代した。
りほほんへの緑お座りKLOOPと会場限定タグ・チェーンをトシ君の分と2個購入した

グッズ売り場から出ると「なおぽんだ!」と呼ばれた。
同じ島根組員さんのちえこちゃんだった😊
「CD売り場にfumiiちゃんが居るはずだけどどの子か分からない💦」と言うので大っきい声で「fumiiちゃん!」と呼んでみたw 振り向いた子がその子だった(笑)
fumiiちゃんも島根っこだ♡


待ち合わせしてる広島組員ナナに逢うため歩いて市内まで。。。疲れたヽ(´o`;
エディオン前で待ってると道の向こうで手を振る可愛いナナが居た💕
お好み焼き屋を探して3人で歩いてると『うずしお』というお店を見つけた。
看板に「涼しい!」と書いてあるので迷わずここに決めた(笑)

皿で出てきたので熱々じゃなかった…
お好み焼きまで涼しかったw

商店街でお土産を買い、念願のプリを撮った✨

トシ君は何やら別の店にお土産を買いに行ったのでナナと2人でサンマルクでお茶をした。
初デートだ‼️


ボンボヤ広島以来に逢ったナナは大人のレディーになっていた😍

トシ君と合流し会場へ向かう。

もう歩きたくないのでタクシーで会場まで。
会場に着いてトイレから出たらacoちゃんに出待ちされてたww

トランポ前に行くと広島組員かすみんを見つけた!
この子は最近ずっとtwitterで絡んでくれててとても会いたかった😆

パイロットのしんごさんとボンボヤ神戸以来の写真を撮ってもらった✨

ナナの妹さんと初対面した。同じ顔でまるで双子ちゃんだった💕

W会員の抽選発表がされたがまたハズレた💔
入場ギリギリにみほちんに会えた😆


17:30過ぎてたので会うはずの子達とは会場の中で探そうと入場した。
目の前にブルーの照明に照らされたステージが見え興奮した!!!!!!

twitterのDMを屈指して島根組員まゆちゃんを見つけた👍

鳥取組員あすかちゃんも見つけた👌

最後に長崎組員カナちゃんを探しに座席に行くと友達になったばかりのちまちゃんが座ってた。(運命なのかこれは…😳)
カナちゃんがトイレから帰って来て会えた(笑)



ネタバレLIVEレポ


素晴らしいLIVEが終わるとナナ姉妹とお別れして車で市内へと向かった。
前回広島で寄った焼肉食べ放題の『空華』へ。
トシ君が予約済み&500円offのクーポンを持っていた(Good Job!)

焼肉を堪能した後はドンキホーテでお土産を買おうと店の前まで来たらiPhoneを道に落とした。
確認もせずケースにしまった←
お土産を買い終わり車に戻って島根へと車を走らせた

今日出会えたみんなとtwitterでお疲れツイをしたり、いつめんとLINEしたり楽しく帰ってると。。。
トシ君「画面割れてない⁉️」
オレ 「え?あ、コレ硬化ガラスのフィルム貼ってるからめくれば大丈夫」
(ペリッ)
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
見事に画面が割れていた、、、

結局新品と交換で7,800円かかりました😭笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん (toshigus)
2016-06-04 02:01:47
組員さんに会えて良かった!
返信する
toshigus > (naocrue)
2016-06-04 08:34:37
カメラマンありがとぉ
返信する