naocrueのナオブロ

日常・LIVEレポ・ROCK・倖田來未・映画・AV機器
色んな事書いちゃいます(=゜ω゜)ノ

号泣

2017-03-06 15:47:44 | ブログ
りほほんから荷物が届いた。
ミュージックフェアのBlu-rayとお菓子って聞いてたが開けたら違ってた。

え⁉️😳 こないだ誕生日🎁貰ったやん?

開けるとそこには、、、一冊のアルバムが、、、















ページをめくる度に涙が溢れた(;ω;)💕
こんなにも沢山の組友がオレのためにメッセージを書いてくれてる…😢
そして最終ページ。

このアルバムを作る為に忙しい中りほほんどんだけ動いてくれたんだろ?
そう思ったらまた涙が止まらなくなった。

くぅちゃんのNew Album「W-FACE inside」の中に「On my way」って曲があるんたけどその歌詞に

‪‪生きる意味を感じたい‬
‪わ‬かるはずもない 叫んでも‬
‪人と違う私だけど‬
‪闇の中、一人でも歩き続けてく‬


って一節があるんだけど、2年前のオレは本当にこんな感じでもう組友なんて要らない!一人でLIVE行くし!
と思って生きてました。
それが今ではこんなに素敵な仲間たちとかけがえのないK-LOOPで繋がってます💕

あなた達全員がオレの宝物です💜💜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生初のサプライズ誕生会。。。 | トップ | CD 「倖田來未 / W FACE insi... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (りほほん)
2017-03-06 22:10:52
あれはふつーにただのバレンタインで用意してて
誕生日🎁は別で用意してたんだけど、
誕生日当日間に合わないのわかって、
でも、さすがに私から🎁ないってなったら
怪しまれる可能性もあるなって思って、
カモフラージュするためにHappy Birthdayの
文字だけ書いて送ってみました❤笑
作戦にまんまと引っかかってくれてありがとうwww
りほほん > (なおぽん)
2017-03-06 22:14:33
ちょw blogにコメント焦ったやん(笑)
怪しむも何も信頼してるりほほんを疑った事なんて一度もないぞ
そんなオレを泣かせるなんて…w
これは (toshigus)
2017-03-07 05:43:41
号泣するわね
toshigus > (naocrue)
2017-03-07 13:08:42
トシ君の前で開けなくて良かったwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL