KUULEI 90 ALOHA ♪♪

reynspooner アロハ 専門店

KUULEI 90 OHANA SELECTION ☆☆ Meteor ☆☆

2018-04-18 07:04:39 | 日記

Meteor  新入荷です









先日 久しぶりに

溶岩ブレス の オーダーを 受けました

今また 90 で 溶岩復活 です

KUULEI 90 に

Meteor が 生まれる きっかけ となったのが

溶岩ブレス だったのです

今から 6年前の 6月に

友人たちへの Wedding Gift  として

ペアー溶岩ブレスを 作成しました


その 溶岩ブレスが たくさんの 人から 好評を 頂き

90 石部門  Meteor  が 誕生しました

当時は  90 美ブレス と 呼んで

ほんとに たくさんの 縁を 結ばせてもらいました

作成者は  Miyuki 

90 の Aloha Shot でも たびたび 登場

みなさん 既に お馴染みですね






絆を 深める

そんな 意味合い を 持つ 溶岩ブレス

今 また 90 に 届きました


ご縁ある 方 に  届きますように


Aloha













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-04-18 08:36:00
ありがとうございますm(__)m

Meteor✨✨🌹よろしくお願いします🌈(*´∇`)ノ💞

コメントを投稿