kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

変な12月だね かめださん

2018-12-05 00:25:25 | かめださん

あった


くあーーーい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメ DE Show! 2018 ありが... | トップ | 引き継ぎ式2018 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵)
2018-12-06 21:05:01
調子の狂うヘンな陽気でしたよね~
週末は一気に寒くなるようですので暖かくしてね、かめださん

メッセージ、ありがとうございました
毎年、kuuさんところは大盛況でおつかれさまです
いつも見ているだけでほっこり幸せ気分になれるカメさんを生み出してくださり感謝です
次にお目にかかれるのははねかめまつりかな?
どうぞよいお年をです
向日葵さま (kuu)
2018-12-08 13:16:39
ありがとうございます(◜ᴗ◝ )/

コメントを投稿

かめださん」カテゴリの最新記事