くすの木少年団と「37」

万年お気楽人間の子ども会細腕繁盛記

「気配」なのだ。

2005-10-31 23:30:29 | 

っむ~い。
とうとう10月も最後。
さも締めくくるかのように今日は極寒の1日。
おかげですこし風邪気味になりましたですよ。

そんな中ダラダラと過ごしている間にも本は一応は読んでいて、
先週、東野圭吾著「放課後」「学生街の殺人」を読み終えストックが無くなったので
土曜日に図書館で
東野圭吾著「白馬山荘殺人事件」「同級生」
東川篤哉著「密室に向かって撃て!」を借りてきました。

東川篤哉という名前は初めて聞いたんですが
東野圭吾の隣にあった題名が目を引いたので衝動借り。
(書評を見る限り、かなり好みが分かれるようです。)

それと小説ではないんですが、
コメントに度々登場するmiokoさんから
ほしよりこ著「きょうの猫村さん」も本日ゲット。
 ↑ かなりユルユルです。

また眠い目こすって読みたいと思います。


初めの写真は何の足しにもにならない内容ですが
今日香港屋台市場で食べた夕飯。(昼も中華だったのに)
行った人に聞くと賛否両論だけど、私はわりかし好き

上のリンクやここもそうだけど、外観と内装を
無理矢理褒めようとしてるように見えてレビューが笑えます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さむ!)
2005-11-01 12:44:59
はいっ!どうも。

呼ばれて飛び出たさむです!

ってお呼びでないですか^^;

寒くなるとあちこちで声かかるから

忙しいのですよ。。。
返信する
ちゅーかタベタイ。 (ちゃたん(仮))
2005-11-01 18:42:09
自分は引きかけていた風邪をどうにか治したとですよ。

しかし、油断は禁物!

お風呂上がりは速攻で髪乾かして湯冷めしないうちに寝ているので

かなり健康的な毎日を送ってます。



香港屋台、自分は好きですよー

多分店舗が違うけど。



全く関係ない話ですが、今週の土曜日公開の映画「TAKESHIS'」がめっちゃ気になってます。。

面白いかなぁー。(〃°▽ °)
返信する
なん中華。 (37)
2005-11-01 20:13:12
>さむさん

こんなトコまで呼びつけてすいませんでした~

寒い時に呼ばれるとは、余程熱い方とお見受けしました。

次はもっと大きな声で呼びたいと思います。



>ちゃたん(仮)さん

昨日の風邪はすぐに薬を飲んだから治ったのに

今日、半袖でサッカーしたらまたおでこが熱いっス。



もう風の子じゃないみたい、シクシク



「Takeshis'」ですか。

今日はじめて存在を知ったけど、

行くなら付き合いまっせ~。
返信する

コメントを投稿