私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

初「昇仙峡」

2017-09-21 07:29:47 | おでかけ

8月の後半に行ってきました

前から行きたかったところ・・・イメージとは違いました(^_^;)

あ、でもよかったですよ

私は子どもの頃、こういうお出かけが好きな方でした(´ー`)

車に乗ってずっと景色を見たり、昔はシートベルト着用の義務はなかったので、

運転席と助手席の間に身を乗り出して(顔出して)両親と話すのも楽しかった

あ、昇仙峡から脱線してしまいました

  

 

 いろいろ圧倒されました☆

 

この記事についてブログを書く
« 宮部みゆきさん | トップ | 4代目のvanessa-bruno »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事