kushiiのHandmaidPCはもうないLog  ̄ー ̄).o(Macでいいやん

パソコンと自転車と日々の生活を徒然と

わーい、メモリ帰ってきた( ′-`)

2006-11-16 02:28:37 | 雑記
やっと帰ってきたデスク用メモリ

これで狭くて打ちにくいバイオで

書きカキする必要がなくなるよ

さっそく挿してみる(*゜∀゜*)……。

つかない…おかしい…。

何度か差し替えてみてわかったこと


また片方壊れてんじゃんw

これはひどい

『動けっ貴様それでも最高(級)メモリの末裔か!!』

……(BIOS停止)ぷし

『ちっ、こいつまだ腐っていたか』

とかどこかのジ●リアニメのワンシーンなんか

一人演じようとしたりしなかったり

わけわかりませんね、自分もよくわかりませんw

疲れた、寝る orz

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青春男児)
2006-11-16 03:00:55
コルセア2枚組みでも、そんなことって有るんだ~

う~ン、つぎ買うとき考えちゃうな~。
レス (kushii(管理人))
2006-11-17 02:51:27
むむっ、Colsairをご存知かΣ

この写真だけを見てピンと来るとは

すばらしいw

(初買いにして初・初期不良二連発…凹みますよ)
Unknown (青春男児)
2006-11-17 15:43:44
ココだけは鉄板だと思ってたんだけどねぇ

アフターの問題は、前に2ちゃんで見かけたことが
あったが、どうせ店員乙だとばかり思ってた。

コメントを投稿