草薙さゆり 公式BLOG

シンガー草薙さゆりの気まぐれBLOG

歌える幸せ泣くつらさ(笑)

2013年02月18日 | 独り言
最近いやなニュースが多いですね。話し出すと、長くなりすぎて止まらないので一つだけ。

隕石の行方は一体…。
隕石に紛れて宇宙人が来たんじゃないかとドキドキしています。


グアムでの事件で被害に遭われた方のご冥福をお祈りするとともに、隕石墜落でけがをされた多くの方々の一刻も早い回復をお祈り申し上げます。


さて。
本日はお天気のご機嫌が斜めですね
天気の悪い日は、体調を崩しやすいものです。
みんな平気かな?


私はここ最近ホロホロとひとり電車で泣く、ホームで泣くそんな、恥ずかしくも悲しい出来事が毎日のようにあります(T^T)

しかし、決して悲観的になりマイナス思考なわけでもありません


つらいけど、ここ最近はつらいといったり、無理をしないように気をつけられるようになってきましたたまに間違えるけど(笑)


SOSは大切な感情表現の一つだなと最近感じます。


つって
暗い話をしても仕方ないっすね


私は今日歌のレッスンがあるので、楽しみで楽しみで楽しみでしかたありません

歌っている瞬間は呼吸が出来ている瞬間で、ある意味やっとほっとできる時間です。

歌っている時だけでもいいから、自分が何にも考えず、ただただ幸せを感じる瞬間にしたいな。そしてそんな、“あるべき姿”で、みんなにパワーをあげられたら最高だ



最近不調であまりレッスンに頻繁にいけず、きっと低下している……

たたき上げてもらわねば


そしてそんな歌声をバツっと披露する3/27のイベントの内容や、情報がかなりまとまってきました


自主企画イベントを開催いたします!!!!

今回のイベントは、私草薙さゆりが、人柄・実力ともに大好きな、尊敬すべく仲間でお送りします!

ちょー楽しいけど、緩くて、ちょー熱いけど、うっとおしくない、そんな私企画のイベントです(笑)

1人でも、友達とでも、家族とでも恋人とでも!!
間違いなくお楽しみいただけるので、是非越しくださいませ(^-^)
※当日は現時点でも、多くのご来場者様が足を運んでくだる様子です!デザートサービスなどもあり、皆さんに行き届くよう調整しております。混雑や「デザート楽しみにしてたのに(>_<。)」を防ぐため、あらかじめ、ご来場の際の人数をメッセージ(コメント)くださいませ☆


2013.3.27(WED)
Songbird×UNDER DEER Lounge
~Dream Ideal~START

会場:Under Deer Lounge
時間:18:00 OPEN/19:00 START
Charge:2000yen+1drink
(中高生)1500yen+1drink
(小人) 無料

出演者
副都心ギャングスターズ
VeracityVoice
草薙さゆり

GEST
MeltoneBreath(Gospel group)
松尾佳奈(Model)
SELENAROSA(Apparel)
LUSH(DANCE team)

2013年。今までの自分、そしてこれからの自分を輝かせたい。
そんな春のスタートを切る前に、最高にユーモラスで、最高にファンタジーで、最高にソウルフルな時間を楽しめる、夢のようなエンターテイメントイベント。

特別限定フードになんと!!
鯛を使ったご飯に天ぷらを乗せたミニ天丼を1コインで!!

また当日限定!
桜リキュールのオリジナルカクテルと、桜ノンアルコールカクテル〓来場者には会場のシェフが作る、限定デザートサービス!(さゆりマン手作りクッキーも有!!)

そして洋服ブランドまではいって子供から大人まで、気に入ったアイテムも買えるかも☆

STARTするその瞬間から、最後まで沢山の人に楽しんで頂けるイベントです

お待ちしています(*^_^*)

~当日の見どころ紹介~
1st Stage(LIVE×DANCE)
超異色ユニット副都心ギャングスターズと、母校の高校生ダンサーがコラボするエンターテイメントLIVE

2nd Stage(LIVE×wedding×model×UNDER DEER Lounge)
デュエットグループVearacityVoiceのライブと平行し、ブランドSELENAROSAが作ったドレスをモデルがまといウエディングショースタイルのLIVEをお届けします

3rd Stage(LIVE×GOSPEL LIVE)
草薙さゆり新曲披露と共に、ゴスペルグループMeltoneBreath参戦是非、一緒に歌いましょう!!



最新の画像もっと見る