つぶつぶ

日々の記録

今日はびわ湖ホール!

2016-10-09 11:28:05 | スピッツ
降らなさそうでよかった!

暮れにザクザク切った庭木が、あまりにも見苦しく我慢できなくて、朝食後から伐採してました。
素人のすることなので、え!その枝を切っちゃいけないでしょ!ってことをやってしまってるかもしれない。
簡単にでもお勉強(ネットで)してから始めればよかった。
これは昨年暮れにも思ったことです。
でももう切っちゃったしなー。
調べるのはまた今度にして、とりあえず地面を覆ってる切り落とした枝葉の掃除をしなきゃー
切るのは簡単だけど掃除はとてもたいへんなのよね。
伐採の話が長くなってしまった、本題に入らなくては。

あー長かったです!!
やっと、やっと「醒めないツアー」です。
セットリストは初日公演後に まだまだ先だしなぁ...と見ちゃいました。
んー、嬉しくもありガッカリ感もあり。
ガッカリ感は絶対してほしいと思ってた曲が無かったからですが、それは次回(いつ?)のお楽しみということにして、今日は久しぶりの生スピッツを堪能してきます
コメちゃんと三宮で待ち合わせてるのだ。
コメちゃんと会うのもロックロックぶり。
楽しみ〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (もえこ)
2016-10-09 22:46:23
こんばんは。お疲れ様でした。
今も余韻の中でしょうか
ネタバレを見られてたんですね。
ガッカリ感があるのはわかります…
今日はやったあ感に変わられてるといいのですが
今夜は夢でもマサムネさんに会えますように
返信する
>もえこさん (kusakuro)
2016-10-10 08:08:32
もえこさん、おはようございます。
はい、行ってきました!
今ツアーは2回しか行けないので、気持ちを集中して臨むつもりが、直前まで実感がわかなくて
でも、姿を見た途端いつものように幸せな気持ちでいっぱいになりました
今日はこれから仕事なんですあー、もう少し余韻に浸っていたいです。
返信する

コメントを投稿