つぶつぶ

日々の記録

ミスチル紅白出場

2008-11-27 17:06:23 | 音楽一般
出るみたいですね、紅白に。
北京オリンピックテーマソングを歌ってたしね。

純粋なファンの方々にしたらこのことって嬉しいの?どうなんでしょうか?
これまでずっと出なかったのは「出たいのに声がかからなかった」からではなくて、「声がかかっても出なかった」んですよね?よく知らないけれど。
なのに今年は出るのです。

あースピッツがアリーナですることになったのと同じ感じ?
いや何か違うか、次元が。
もしスピッツが紅白に出るなんてことになったらどうだろうって想像してみましたが、『あー辞めてー出ないでー!年末年始はお休みするんだったんじゃあないの??!』って大騒ぎするように思います。
いや案外『やった~!今年最後の日にまた会えるー』って喜んでるかも?

桜井さんご本人が出演できることを素直に喜んでいるみたいなので、まあ別にいいのかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーですよね。 (ぱーぷるパパ)
2008-11-27 22:41:39
はじめまして。

僕は、ミスチルファンですがちょっと納得いきません。
もちろん歌も好きですが、声がかかっても出なかったポリシーが好きでした。
どうして今年は出ても良いと思ったのか、桜井さんに聞いてみたいです。
NHKで、今年2曲も使ってもらったからですかね・・・。

っと言いながらも、きっと紅白見てしまう・・・。


返信する
やはりそうですか。 (クロ)
2008-11-29 11:37:07
ぱーぷるパパさん、ようこそお越しくださいました
コメントいただきどうもありがとうございます

ミスチル2曲提供してたのですか・・あー「少年」もそうだったんですねー(←調べました)

職場の熱烈桜井さんファンのモモックさんにも聞いてみましたが、ぱーぷるパパさんと同じ意見でした。
んーなんか納得いかないなぁ~と思いつつもやっぱり見てしまいますよね。
年々紅白に魅力を感じなくなってきてるけれど、私も今年は絶対見ますー
返信する
ミスチルも良いのですが (にょろんぱ)
2008-12-05 11:25:53
バタ犬好きの若干34歳神戸人ですm(_ _)m夏の終わり頃のMステを見逃し悔やんでも悔やみきれないのですがなんとかならんですか
返信する
8月29日放送分ですね (クロ)
2008-12-06 23:26:32
にょろんぱさん、初めまして
コメントいただきありがとうございます
SUPER BUTTER DOG、9月のゼップOSAKAには行かれたのでしょうか。
私も以前ロックロックで生声を聴かせてもらいましたが永積さんの声いいですねー「サヨナラCOLOR」スキです。
返信する

コメントを投稿