日和見日記

日常のことだったり、本やドラマや映画の感想だったりを徒然なるままに語ってます。

およばれ。

2012-05-06 19:09:57 | 日常生活

友達宅におよばれされて、

いってきましたー!




お土産はグラマシーニューヨークのあまおうロールにしたよ~

お昼にごちそう食べたのに、夜は卵ご飯にしちゃった笑。




やー、

みんなちゃんと主婦してるんだねー。



わたしもしっかりしなきゃなぁ…







なんだか、急にちょっと疲れたなぁ…

明日から仕事やし、今日は早めに寝ないとねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。