くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

あも便り

2021年03月23日 | あも 2016.5.29卒業
卒業犬あものお家からお便りをいただいています。

あも、元気にしております。
今でもビビりながら、それでも人馴れ進行中です。
週末は私のウォーキングに付き合わされ、5キロのお散歩コースを歩きます。
5キロの歩くのは私で、あもは半分はカートに乗っています^ ^


寒い日が大好き。
ウキウキして一緒に走ることもあります♪



部屋では、高ところで寝てみたり


ひっくり返ってみたり



次回は娘も一緒の写真を送ります!

あものママさんが、お散歩している動画も送ってくださいました。
あもちゃんが元気に楽しそうにお散歩している姿に感動!
3本の足を上手に使って小走りしていましたよ。

夕方はお兄さんにお散歩に連れて行ってもらっているあもちゃん。
お兄さんとも仲良しになったそうです。
お兄さんと行くお散歩もまた楽しいのでしょうね。

今度はお姉さんと一緒のお写真も楽しみにお待ちしていますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もも便り | トップ | せいら便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あも 2016.5.29卒業」カテゴリの最新記事