くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

毎日ブログを更新してますが

2016-03-22 12:09:59 | 日々の気づき・感じたこと

 

ずいぶん長いことブログを毎日続けて書いています

こちらのgooとアメブロの方と中身が少し違うこともありますが(アメブロは仕事も兼ねているので)

どっちも更新しなかった日は まずこの1年ではなかったと思います。

 

最初にブログを書き始めてから、11年になります。

 

好きでやっていることですし

ここまで来ると更新しないのが気持ち悪いみたいな(笑)

そのくらい習慣になったんですねぇ。

 

書くことがやっぱり好きです。(年々おバカになっているからか、語彙がしょぼくなってますが)

 

そもそも他人様にとってどうでもいいことを書いて(笑)見てもらうのって

自己満足の世界なんだな~って思いますよ。

 

自己顕示欲が強めなのかもしれません~

 

私はいいんです、それで。

 

 

私は運動嫌いなので(笑)

運動系をずっと続けている人はすごいな~と思いますし

お料理頑張っている人もすごいな~と思います。

お掃除頑張って家中ピカピカの人、尊敬します。

 

たまたま私の場合続けてるのがブログだったってことです。

(家族の役には立っていません・・・

 

 

家計簿も22年つけてますよ。

(最近やっとPCでエクセルでつけるようになりました。)

 

私には苦じゃないから続いてます。

 

 

ずっとやっていること(慣れていること)を続けるのは簡単。

何か新しい習慣をつけたいなと思います。(少しそれが面倒だと感じるものでもいい)

 

 

あ。4月から高校生のお弁当作りがあったな~

 

 

無料写真素材「足成」より

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿