くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

美味しいもの色々☆ポッピングシャワーな彼

2016-07-08 16:08:27 | 日々の気づき・感じたこと

 

クロさんに またアレですか

と言われそうな・・・アレ、行きます。

 

美味しいものシリーズ。

 

夫の誕生日【前祝】(笑)

 

夫の誕生日【本祝い】

 

ミニストップのメロンミックス

 

ミニストップのハロハロ黒蜜きなこ

 

 

いただきもの。クロッカンシューザクザク。

 

 

夏っぽいから買ってみた。

スイカは結構好みです。

塩レモンチョコフレークはまだ食べてません。塩レモン、流行り?

 

セブンイレブンの抹茶ロールケーキ

 

  

柄が可愛い。

ほんのりレモン味で私は結構好きです。

 

最後は家族で食べたサーティワン。

次男くんがトリプルのうちの一つに選んだポッピングシャワー

 

 

羽生ファンは周知ですが

以前海外メディアから「アイスクリームに例えると何味か?」と言う

突飛?な質問を受け、「ポッピングシャワー」と答えた結弦くん。

「外側は甘い感じでやってるけど、口の中に入れると暴れ出すから」と言う理由でした。

 

まさにピッタリだし、とっさに答えられて凄いなと思った記憶。

 

 

この話を次男くんにしたところ

「また羽生ばなし?」と呆れられるかと思いきや

 

「ふーん。そう言う例え話、俺結構好きだよ」

「なるほどね、なんか合ってるね」

と真面目に反応されました。

 

 

ツッコまれた~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿