kurumiyama's blog

くるみのあんぽんたん日記 日々の出来事をてきとーに書いてます。

平成23年12月27日の気分

2011年12月27日 07時28分00秒 | Photolog

朝から晴れ

これから大阪に出張。関ヶ原は銀世界だろう。新幹線が遅れないで動いているといいんだけどね。

サッポロビールは来年1月2~3日の箱根駅伝のテレビ中継で、村上春樹がナレーションの原稿を執筆したテレビCMを放映するそうだ。ひょっとしてと思ったらやっぱり、「走ることについて語るときに僕の語ること」をCM用にリライトしたものらしい。箱根駅伝の楽しみがもうひとつ増えたね。東洋大VS駒沢大VS早稲田よりもこっちの方が面白そうだ。サッポロビールは4年くらい前の箱根駅伝でも社員(らしき)が踊るミュージカル仕立てのCMを流してとてもよかった。今年のCMも記憶に残る出来を期待しよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿