パン屋さんの3日間限定企画!!!

2017年08月14日 10時43分13秒 | Weblog
皆さんお久しぶりです。4日ぶりですね!
くるみの里・くるみのお店の短い夏休みが終わってしまいました。
みんな割と元気で、髪の毛がサッパリした人が結構います。日焼けした人はいないけど(笑)
世間一般の皆さんは昨日からで、高速道路、公共交通機関、空
どれも大混雑しているようです。

さて、そんな中今日から3日間『くるみのパン屋』では
色々な催し物を行っています。
300円以上のパンをお買い上げごとに景品『マグカップ』をプレゼント。
そのマグカップはコカ・コーラの非売品、かなりのレア物なので是非もらって帰ってください。





さらに、いつもやっているモーニングですが、通常、
開店時間の9時から12時まですが、今日からの3日間だけは
いつでもグッドモーニング!で閉店の4時30分までず~~っとモーニングをやってます。
120円までのパン+飲み物で200円です。
是非たくさんご利用くださいね~。



子供さんには300円以上パンをお買い上げで【ボールすくい】が出来ます。
好きなスーパーボールを3つすくってね!





特別なこの3日間、是非お越しください!!

悠花(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿