お盆休み~~

2017年08月09日 | Weblog
今学校に通っている子供や学生さんは絶賛夏休み中です!
長い夏休みが懐かしいと思う年になっちゃいました。
でも今の私は休みがあればあるほど出掛けたい衝動にかられるので
夏休みまでの長い休みはいりませんが、くるみの里も明日から短い夏休みならぬ
夏季休暇が4日間あります。
今年は一般のお盆休みとは少し先に休みに入り、普段の休みの木曜・日曜があるので
ちょっと少ない気もしますが、家族で出掛けたり、ご飯を食べに行ったり
おじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行ったり、お墓参りをしたり
羽根伸ばしに海外旅行へ行ったり、仲間・職員さんそれぞれ色々な予定が計画されている様子です。
私は土日に2泊3日でケアホームにお泊まりするので明日・明後日は家でゆっくりテレビざんまいしようと思います。
それでは短いお休みではありますが、それぞれ楽しんでまた14日にお会いしましょう(^^♪

悠花(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日の様子 | トップ | パン屋さんの3日間限定企画... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。