のんびりO型人間の田舎暮らし

田舎の風景・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (町民)
2024-02-24 01:03:00
私は、北谷町民で北谷町で仕事をしている者です。以前は、宜野湾市に住んでいました。宜野湾市はの住民課は、お昼時間も空いていたので会社のお昼休みに、必要な帳票などが取れましたが、北谷町は、お昼は、稼働していない為、いちいち、有給を取るか、会社に許可を頂いて、1時間休暇などを取っています。なぜお昼休憩を、交代制にしてくれないのでしょうか?私は1時間の休憩取ると、その分の時給が減るし、役所に行くために、休みをもらうのも、バカらしい。まったく、納得いきません。税金も払っているのに、じゃあ、その分税金免除してくれ、この前なんか、8時半からなので、と言われて、待たされて、会社遅刻しちゃったし、マジムカつく、勢員でお昼休みいりますか?
Unknown (北谷町民)
2024-02-24 01:21:37
私は北谷町です。以前は、宜野湾市に住んでいました。宜野湾市はお昼時間も、住民課は、空いているいたので、助かっていました。北谷町は、なぜお昼時間に稼働してくれないのでしょうか?私は、北谷町で仕事をしていますが、役所に行くために、いちいち休みを取るなんて、税金も払っているのに、その分、免税して下さい。この前なんて、8時半からなのでと言われて、待たされて、会社遅刻しました。マジムカつく。みんなでお昼休み取らないといけないのですか?

コメントを投稿