「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

動物4匹出演

2017-08-19 21:01:30 | Weblog

我が家の裏の勝手口を開けたら、何やらネコちゃんが2匹いますよ

よーく見ると・・・

 

 

向かって左側は、くろすけがいた頃から我が家の庭に顔をだしていたハットリちゃん

その隣は・・・子猫のようです。 どうもハットリちゃんの子どものようですね

以前は、「おかあさん」と呼んでいた母猫と「カツオちゃん」という兄弟と来ていたけど・・・

時のたつのは早いものです

 

 

 

ではでは

 

 

 

途中、ゆきが興味深そうに見つめる、おじさんが散歩させているのは・・・

ネコ

遠くからは、コーギーの子どもでも連れてるかと思いましたよ

紐につながれての散歩に慣れている様子でした

 

 

今日は雨が降りそうなので、とっとと帰ってきてみると、カメどんが何やら奮闘中

 

脱出に失敗し、後頭部をしたたかに打ってしまい、しばらく動けなかったけど元気に復活

ひっくり返ったときは、こんな気持ちだったのかな?

 

 

 

夜になって、玄関先にゆきが寝てるので、チョッカイだしてみたら・・・

 

 

ハーイ 明日にしまーす

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊をお迎えしましょう | トップ | 夏休みもうすぐ終わり、そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿