白黒くろすけさんとの日々

ぴーすけ夫婦の結婚生活と共に暮らしてきたくろすけさん。
ほのぼのした日常を成長記録として綴っていきます(^-^)

9月も終わりです。

2016-09-30 12:40:20 | 日記
先週から更に汚れが落ちました

クレンザーをくるくるしてる間、無心になれます(笑)





ぴーすけがずっと食べたかったエッグベネディクト
けっこう前にブームは終わってますが(笑)

ここはタピオカドリンクを1回買ったことがあるくらいで
お店で食べたのは初めてです。
よっちゃんはカレーにしました
初めて食べたのに、食べたことある味・・・
たま~に朝からがっつり食べたくて、中をくり抜いた食パンに卵を落として
塩コショウ、ベーコン、マヨネーズ、チーズ等を乗せてフライパンで焼く。
まさしくこのトーストの味・・・
期待しすぎました
遊麺さんは20年ぶりくらいに行きましたね。
ほぼランパスのお客さんかな。
チャーシュー麺でスープの味も選べるなんて太っ腹です
前回のランパスではスープの味が選べたお店が、今回は〇〇味限定に
なってたりしますんで
そして2人で別々のものを頼んだからか、ちゃんと取り皿まで出してくれる
とっても気の利く店員さん
こーゆーの嬉しいです
また行こ~っと。





昨日ホーマックまでくろすけさんのご飯を買いに行くので、ついでに寄りました(笑)

11時オープンで、着いたのは11時5分くらい?
でも車が停まってるなぁ・・・
しかもお店からご夫婦らしき人が出てきました。
いくらなんでも食べ終わったわけじゃないよね?
もしかして今日のランパス終了
ひとりでお店に入るとテーブル2席くらい座ってました。
入ってすぐに「ランチパスポート使えますか?」と聞いたら
大丈夫ですよ~と。
ラーメンはいつもみそ味なので久々の醤油で新鮮でした。
お店を出る時には「本日のランチパスポートは終了しました」の
張り紙が 11時半になってませんよ
限定10食のお店には開店と同時に行きましょう






病院に行く時のリュックに顔を突っ込んでるくろすけさんです(笑)
この日は点滴最後の日で体調も少し良くなってきた感じ。
膀胱炎がどうしても再発してしまうので仕方ないんですね。
腎臓が悪くなると気持ちが悪くなるので吐いたりするみたいです。
週末にオエオエしてたんですよね・・・
血液検査したら腎臓の数値が悪かったので3日間続けて点滴しました。
おかげで吐き気も治まり、元気も出てきました
あっという間にお正月になりそうですね
今年もみんな元気に年越しだよ~

そうそう、コメント欄は閉じてます。
更新もなかなかできないことが多くなってきたので・・・。
すみません



最新の画像もっと見る