白黒くろすけさんとの日々

ぴーすけ夫婦の結婚生活と共に暮らしてきたくろすけさん。
ほのぼのした日常を成長記録として綴っていきます(^-^)

10月。

2016-10-12 16:39:04 | 日記
は、早い 10月になっちゃいました

ランパスで木の家のエビ麻婆丼。量が多くて残しちゃった
連休初日は久々の旭川方面に。何十年ぶり?イオンから街中まで歩いていったけど
西武も閉店しちゃって人がいないね・・・。
旭川神社近くの古民家カフェでランチ
北海道民でありながらなかなか食べないジャガバター。美瑛選果で無料
焼き芋にしようと思ってサツマイモを買ったけど、スイートポテトに






今回の目的は旭川神社と毎年恒例の北の住まい設計社のセール。
昨年行った時はおもかる石の存在を知らなくて、後にどなたかのブログで知ります
行けたら行きたいな~と思ったけど、くろすけさんのこともあるからどうしようか迷ってました。
でもこれ以上体調が悪くなると、遠出は難しいと思ったので病院に預かってもらって行ってきました。
ぴーすけは欲張って2つお願い事をしました(笑)
1つだけとは決まってないみたいです、たぶん。
2回とも軽く感じました






北の住まい設計社のセール。
もうだいたい欲しいものは買ってしまってるんですが、目の保養に行きます(笑)
とか言っといて、買っちゃいました。
値段を見て二度見しちゃいましたよ
あれ?0が1個少ない?
これはお店で使ってた什器で売り物として作ったわけではないので
破格の値段でした。
全部で5台あったかな。お店の中をひととおり見てから、どーするー?と悩んでると
その間にお客さんが3台お買い上げ~
マジか?
で、買っちゃいました(笑)
メープルの木で作ってるので他の家具とも合いますね






くろすけさん、そんなに近づいたら焦げますよ~

手術や検査ではない入院は今回が初めてでした。
んーーー、もう預けることはないかな
やっぱり心配だし気になるし・・・。
病院ではちょっと緊張はしてたみたいだけど、ご飯も食べれてました。
普通に病院に行くだけでもストレスなのに、頑張ったね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月も終わりです。 | トップ | ありがとう。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。